意識から現実を作り出す





「ディ・トレード」の言葉


少し哲学の部分もある。


同じ事実でも、人々の意識が異なり、その意識より行動も違う、
現実も違います。


成功者の精神状態や思考回路がポジティブで、世間が彼らが成功しているから
そういう精神状態になったと思ったが、実はそういう精神状態や思考回路になってから
彼らが成功できるだ。


こちらの意識が潜在意識の事と思い始めました。
顕在意識が潜在意識と逆の事が多い。
人生変わるプロセスとして、
1、きっかけ:出会い、言葉、本、旅、映画とか何でもいい、きっかけが些細の事
2、気付き:変わる意識を芽生えて、問題発見して、駄目の所を見つかる
3、行動:改善して、正しい行動を繰り返す
4、習慣:当たり前になる
5、無意識に刷り込む:考えなくてできるようになる
6、達成

コメント

このブログの人気の投稿

正解がなく、納得解あるだけ